2018年04月07日

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

本日私は、錦糸町すみだ産業会館にて開催された、APS公式記録会ハンドガンクラスに参加してまいりました。

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!


実は2013年にも一度、同じ場所にて開催された、赤羽フロンティア様主催によるAPSカップハンドガン公式練習会に参加したことがあるのですが、あの時は左手で撃ちましたので、右手で撃った今回は実質初参加のようなものでした。

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

上の画像は2013年の公式練習会にて、ブルズアイを左手で撃つ私。左奥のカッコイイお方は、超有名APSシューターのあづさんです。


APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

こちらは、チームEasySHOOOOOTING! のシャツを着てシルエット競技を撃つ私カズヤの後姿ですが(写真提供:ニシムラ様)、何とも嬉しいことに

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!
APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

APSハンドガン、ライフルともにグランドマスター位を獲得されている石井名人と、その奥様ケイコさんのお二人も、ESチームシャツを来て参戦してくださったのです。
手前味噌ですが、明るいオレンジが会場で鮮やかに映えていましたね~。


APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

こちらは、カズヤ私物のAPS-3を撃ったことがきっかけで、この道にどっぷりハマッてしまった、当店常連のnoppoさん。
ご要望のチームシャツは急ぎ製作しますので、次回は着用お願いいたしますね。


それにしてもAPSという射撃競技の、ふところの深さと言いますか、こちらの画像をご覧くださいな。

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

こんな小さい女の子(この春から小学2年生とのこと!)が、堂々たるスタンスでシルエット競技を撃っているのですよ!

この信じがたい光景は、日本エアースポーツガン協会の地道な活動によって実現しているのです。
ピンクのAPS-3が、実に似合ってましたね~。


APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

左から、あづさん、フロンティア山中社長、石井名人のシルエット頂上対決!
大勢のギャラリーの視線を背負って、見事な射撃が繰り広げられました。

私カズヤ、例によって成績は惨憺たるものでしたが、今日はAPSという競技をしっかり勉強して参りました。
公式機材の構造も良くわかりましたので、来週中には当店のAPS機材を改修する予定です。
西東京エリアのAPSシューターの皆様には、今後のEasySHOOOOOTING! にご期待のほどをお願いいたします!


そして明日、4月8日の日曜日は!

JSC練習会場オープン記念記録会を開催します!!

APS公式記録会ハンドガンクラス終了 そして明日は!

4月8日(日) 12:00~18:00

12:00~13:00 準備&試射
13:00~14:00 記録会
14:00~17:00 フリー練習
17:00~18:00 記録会
18:00~18:30 撤収


タイムスケジュールは上記のように考えていますが、参加人数によっては変動も有り得ますので、ご了承くださいませ。
また、状況によっては参加者の皆様にも計測と記録をお願いする場合があります。

参加費用 : 3,000円(税込)/実質5時間

※EasySHOOOOOTING! 会員登録がお済みでない方は、初回のみ別途入会金500円を頂戴します。ご来店の際は、身分証明書のご持参をお願いいたします。

お車でお越しの方には、当店隣接の終日無料駐車場をご利用いただけます。

公共交通機関でお越しの方は、当店ホームページにて詳しい経路をご紹介しておりますので、こちらのページをご覧くださいませ。

去年の自分より0.01秒でも早く撃ちたいという、熱い貴方のご参加を、心よりお待ちしております!!



EasySHOOOOOTING!

〒192-0012
東京都八王子市 左入町791-6 ガーデン八王子インター店2階
TEL:042-696-3941


※アクセス方法はこちら!


EasySHOOOOOTING! 公式LINEアカウント始めました! 
下のバナーをクリック!


友だち追加





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【PMC2018最終戦】ES常連様たちの闘い
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その4
1月26日~27日 イベントマッチ開催のお知らせ
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その2
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その1
【ES新企画】最強スナイパー決定戦タイムスケジュール紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【PMC2018最終戦】ES常連様たちの闘い (2019-02-18 10:00)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その4 (2019-02-17 10:00)
 1月26日~27日 イベントマッチ開催のお知らせ (2019-01-11 20:29)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その2 (2018-11-04 21:37)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その1 (2018-11-01 19:23)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦タイムスケジュール紹介 (2018-10-26 17:38)

Posted by EasySHOOOOOTING! at 23:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。