スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月11日

1月26日~27日 イベントマッチ開催のお知らせ

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

久しぶりの更新になってしまい、大変申し訳ございません。

今月末の1月31日(木)を持って、当EasySHOOOOOTING! の営業を終了するとお知らせをして以来、閉店を惜しむお客様が連日お越しくださいまして、大変ありがたい限りでございます。

そんなお客様のおひとりである武神伸司様から、今月最後の土日となる、1月26日(土)と、27日(日)に、当店フリースペースにてイベントマッチを開催したいとのご提案をいただきました。

スピード系マッチとアキュラシー系マッチの面白さを凝縮した、まったく新しいシューティングマッチ、
ACTION CHALLENGE

武神さん考案によるその概要を以下に掲載いたしますので、是非ともご覧くださいませ。

※画像クリックで、さらに大きいサイズの画像が表示されます。










さすが、長年シューティングに関わっており、押しも押されもせぬトップシューターでいらっしゃる武神さん。
初心者からベテランまで、誰もが楽しく撃てる内容になっていますよね。

上記の概要については、今後もアップデートされる可能性がありますので、その都度お知らせして参ります。

参加費用につきましては、両日ともにお一人様2,000円と考えておりますが、これも変更になる可能性がありますので、随時告知いたしますね。




既に多くの方の参加表明をいただいておりますが、何分フリースペースでの開催になるため、待機時間中など、何かと不自由をおかけするかもしれません。

それでも、当店最後のイベントマッチに参加してやろうじゃないかとおっしゃる皆様には、出来るだけ快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、何卒ご検討のほどを、よろしくお願いいたします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

日~木:13:00~22:00
金土祝:13:00~23:00

※翌日が平日の日は、22:00までの営業

定休日:毎週水曜日&第1、第3、第5火曜日



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html


  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:29Comments(0)イベントお知らせ