2017年10月31日

EasySHOOOOOTING! のターゲットについて

ミリブロ読者の皆様こんにちは、EasySHOOOOOTING! です。

2週続けての台風襲来で、色々とご予定が狂ったという方も多いのではないでしょうか。
当店は空調完備のインドアシューティングレンジなので、天候に関係なくお楽しみいただけます。
撃ちたくてしょーがない! とおっしゃる方、当店は本日、深夜12時まで営業しております。
今からでも、是非お越しくださいませ。

さて、今回は当店でお楽しみいただける、電子ターゲットについてご紹介したいと思います。




上の画像は、5mレンジの後方から撮影したものですが、奥に並んだ緑色に光る物体が、
当店自慢の電子ターゲット、XTS105。通称「マルゴ」なのです。




はい、こちらが、「マルゴ」本体でございます。
緑のライトに照らされている円形のプレートが電子制御で起き上がり、
これをエアガンで狙って撃っていただくわけですね。
BB弾がヒットしてプレートが倒れると、緑のライトが消灯します。




ライトの色は緑だけでなく、ご覧のように赤く光ったりすることもあります。

「マルゴ」は電子制御によりプレートの動きをコントロールしており、
4種類のゲームモードごとに、異なったパターンの光り方、起き上がり方をするのです。

各ゲームモードは、以下の4種類となっております。

●SHOT TIMER(ショットタイマー) 
緑に光る12枚のターゲットを何秒で倒せるか! 最速タイムを叩き出せ!

●WHACK A MOLE
複数のターゲットがランダムに起き上がる! モグラたたきのエアガン版!

●RESCUE
赤く光るターゲットは人質! 撃っちゃダメ!

●COMPLETE
一発必中!? ランダムに起き上がるターゲットを1枚ずつ的確に撃ち倒せ!

そして、SHOT TIMER以外の3モードは、それぞれ難易度のレベルが15段階に設定可能。
すべてのモードの最高レベルをクリアー出来たら、もはや貴方に当てられない的は無いでしょう!




次回は、各モードのターゲットがどんな動きをするのか、動画を交えてご説明いたします!



EasySHOOOOOTING! ホームページはこちら

http://easy.kowlooncity0801.com/index.html

EasySHOOOOOTING! Twitterはこちら

https://twitter.com/EShoooooting

EasySHOOOOOTING! Facebookはこちら

https://www.facebook.com/EasySHOOOOOTING/








同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
XTS105 ターゲットシステムのモード紹介 SHOT TIMER
はじめまして EasySHOOOOOTING! です!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 XTS105 ターゲットシステムのモード紹介 SHOT TIMER (2017-11-03 00:31)
 はじめまして EasySHOOOOOTING! です! (2017-10-28 14:28)

Posted by EasySHOOOOOTING! at 09:00│Comments(0)店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。