2018年06月11日

バラバラ、バラバラ(/・ω・)/

こんばんは~!

雨の中カッパを着て原チャで学校行ったら
傘を持っていき忘れて駐輪場から結局雨に濡らされたそらじろです( じ`・ω・ろ)ゞ



今日は台風(-ω-)

外は雨模様(-ω-)

お客さんは常連さんだけ(-ω-)

バラバラするなら今のうち( ゚Д゚)ノヨッシャー







…ということで

Px4のメンテをしました~\(^o^)/


Px4_メンテ1


エアガン初心者そらじろ3丁目の分解メンテやったりました!!!


ハウスガンのHK45
レンタルガンのM1911A1

はまえにはっしーとやったんですけど

今回は比較的簡単でした( `・ω・´)ドヤァ


Px4は一応そらじろの私物でオヌヌメの1丁として置いているのでメンテくらいしないとw


念のため証拠写真をパシャリw


Px4_メンテ2



おいおい他の銃も簡単分解メンテやっていきます!


「自分の銃のメンテやりたいけど難しそう」

なんて方は一緒にやりましょう(^^♪


「そらじろじゃ心配」と言う方は、

カズヤさんがいるときにお願いしてみましょう!

多分やってくれます(笑)


それじゃあ締作業やって来やす(-ω-)/


ではまた~⊂( ⊂ じ・ω・ろ)つ))





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK
バラバラ、バラバラ(/・ω・)/

100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:16:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで

バラバラ、バラバラ(/・ω・)/

アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html







同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
BLS BB弾大特価セール【キワモノ闇市】開催中!!
ども♪あみ助です
みんなのトラウマからの便利グッズ(*ノωノ)
マルシンのカート式Kimber~!(^^)!
ESスタッフはっしーがPMCの練習!?!
グレネード痛いンゴ
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 BLS BB弾大特価セール【キワモノ闇市】開催中!! (2018-07-01 17:30)
 ども♪あみ助です (2018-06-15 16:32)
 みんなのトラウマからの便利グッズ(*ノωノ) (2018-06-13 22:51)
 マルシンのカート式Kimber~!(^^)! (2018-06-11 00:17)
 ESスタッフはっしーがPMCの練習!?! (2018-06-08 21:45)
 グレネード痛いンゴ (2018-06-07 21:45)

Posted by EasySHOOOOOTING! at 22:44│Comments(0)店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。