2018年10月04日

【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

突然ですが、この度開催を決定いたしました、EasySHOOOOOTING! オリジナル新企画、
「最強スナイパー決定戦@EasySHOOOOOTING!」
の内容を、今回は紹介させていただきます。


【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!
【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!

当店には隣接する巨大な立体駐車場がありまして、これがいったい、何台の車を収容出来るのだろうかと言うほどの広さを誇っているのです。

上2枚の画像は、その駐車場の地下3階を入口側(上)と奥側から写したものなのですが、入口のシャッターを下ろしてしまえば、ほぼ無風状態が確保できるインドア環境であるこのフロア、
端から端までの距離が、なんと99m!
もあるという、その驚くべき広さをイメージしていただけるでしょうか。

その凄さが画像では今ひとつ伝わりにくいと思いますので、ちょっとした動画を作ってみました。
エアガンは一切登場しませんが、この企画に興味が湧いたとおっしゃる貴方は、是非ご覧くださいませ。



改めて見ると、ほとんど歩いているのと大差ないといった情けない走りっぷりですが(涙)
99mという距離の凄さは実感していただけたのではないでしょうか。

無風状態でのこの距離で、自慢の愛銃の性能を試せるとしたら、スナイパーとしては腕が鳴るってぇものではございませんか?

特に、ロングレンジカスタムを自社のメニューとして販売されているカスタムショップの皆々様には、自慢のカスタムガンの性能を広くアピールするまたとないチャンスだと思うのですよ。

エアガンユーザーの皆さんもそう思うでしょ!?


【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!

というわけでこの度企画いたしました、
「最強スナイパー決定戦」

その内容につきましては、

1:命中精度

2:狙撃技術

3:有効射程距離


この3点に絞ったシンプルな競技を考えております。

レギュレーション等の詳しい内容につきましては、追って当ブログにてお知らせして参りますが、問題はその開催日程が、

2018年10月27日(土)

※間違いを修正しました

つまり、開催まであと3週間ちょっとしか日が無いということなのです。

企画自体はずっと前から練っていたのですが、場所の利用許可が出たのがつい先日だったことと、利用条件とが重なって、この日程にせざるを得ないんですよね(涙)

そんな条件でも、研ぎ澄まして来た己の理論と技術を試してみたいと思われる日本のボブ・リー・スワガーたちに、是非とも参加していただきたいと思います!

明日の当ブログで、レギュレーションについての詳細を発表しますので、興味を持ってくださった皆様は、ご注目のほどをお願いいたします!!

そ、それにしても、太ももの外側が…痛いです・・・(涙)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK
【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!

100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:16:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで

【ES新企画】最強スナイパー決定戦開催決定!

アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【PMC2018最終戦】ES常連様たちの闘い
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その4
1月26日~27日 イベントマッチ開催のお知らせ
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その2
【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その1
【ES新企画】最強スナイパー決定戦タイムスケジュール紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【PMC2018最終戦】ES常連様たちの闘い (2019-02-18 10:00)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その4 (2019-02-17 10:00)
 1月26日~27日 イベントマッチ開催のお知らせ (2019-01-11 20:29)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その2 (2018-11-04 21:37)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦 競技内容レポート その1 (2018-11-01 19:23)
 【ES新企画】最強スナイパー決定戦タイムスケジュール紹介 (2018-10-26 17:38)

Posted by EasySHOOOOOTING! at 21:46│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。