スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月14日

第5回最速王決定戦 結果発表!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

いくつかの台風と共に夏が過ぎ去ったようで、朝晩は涼しいというレベルを超えた気温の低さになって来た今日この頃、皆様は体調など崩されていないでしょうか。

さて、八王子サバゲフィールド合同企画として毎月開催しております、『最速王決定戦』



随分と遅くなってしまい、申し訳ございません!
9月に開催いたしました第5回大会の結果をご報告いたします。

残念ながら TENKOO.SGF様 での第3試合が、悪天候により開催出来なかったのですが、今大会はのべ81名様のご参加をいただき、大変な盛り上がりのうちに全3試合を終了しました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!


9月19日(水)第1試合 TENGUYAMA TOKYO様



※第1試合の様子は、当店ミリブロ紹介記事をご覧ください


9月24日(月)第2試合 EasySHOOOOOTING!








9月26日(水)第1試合 TENKOO.SGF様


※悪天候のため中止


9月30日(日)第4試合 九龍迷宮街区


迷宮大会の様子は撮影出来ず、大変申し訳ございませんでした


以上全3試合の、各店舗上位5名様の成績は、以下のようになりました。


※画像クリックで、サイズの大きい表が開きます

上記を踏まえた総合成績上位10名は、以下の皆様です!


※画像クリックで、サイズの大きい表が開きます

というわけで!
今大会は、10.88秒をたたき出されたコジマ様が、五代目最速王の座を獲得されました!



コジマさん、優勝おめでとうございます!!

史上最高難易度のレイアウトだった今大会で、唯一10秒台を出されての優勝は流石のひと言ですね!


そして、今回が4度目の開催となりました、ボルトアクション部門の総合成績は以下の通りでして、


※画像クリックで、サイズの大きい表が開きます

21.58秒を記録したコマキ様が、同部門四代目最速王の座を獲得されました!



コマキさん、おめでとうございます!!

重量級ライフルのM40を使っての素早い射撃は、見ごたえがありましたね~!

優勝商品の最速王加盟フィールド共通無料券は、後日お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

第5回最速王決定戦にご参加いただきました皆様、
まことにありがとうございました!!


さて、当方の都合で大変申し訳ございませんが、10月は最速王決定戦の開催を一旦休止とさせていただきます。

その代わりといっては何ですが、前代未聞の新企画、「最強スナイパー決定戦」を12月27日(土)に開催いたしますので、こちらの大会も、どうぞよろしくお願いいたします!

次回の「最速王決定戦」は、開催日程が決まり次第お知らせいたしますね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html



〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

日~木:13:00~22:00
金土祝:13:00~23:00

※翌日が平日の日は、22:00までの営業

定休日:毎週水曜日&第1、第3、第5火曜日



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html
  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 19:01Comments(0)イベント