スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月14日

ぬうぅ…

おはこんばんちわなら~
さよなら絶〇放送です(違います

今日は実家から八王子まで車で帰って来たんですけど、埼玉の太めの道路の信号のタイミングにイライラしっぱなしでした(-_-メ)

変なドライバーもいっぱいいるしもーーーーー

ぬうぅ…っていいながら運転してましたw



最近ナツミが自撮りをいろいろ貼ってますねぇ

みなさん楽しみにしてるんじゃないですか?可愛く撮れてますもんね(*‘ω‘ *)

盛ったりメイクしたり女の子は大変ですねぇ(他人事)

そらじろの自撮りに需要無いのは重々承知のお話しなので貼らないっすよ(。´・ω・)?

何なんでしょう、需要あって欲しいわけじゃないけど、ネタが強くていいなぁとなんか羨ましいようなw



そういえば、友だちがうなぎ屋継いだので、友だちの焼いたうなぎ食べたのですよ

夏ももう終わりですけど、旨けりゃいいんすよ

みなさんもうなぎ食べましょ~うなぎ(適当)



とまぁ、今日は飯テロ日記でした~(笑)

飯テロの文句言いにEasySHOOOOOTING!に来てください(-ω-)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:16:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html


  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:26Comments(0)ESバイト日記