スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月19日

【最速王決定戦】第2回大会 第1試合結果報告!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

八王子サバゲフィールド合同企画として開催しております、『最速王決定戦』
その第2回大会第1試合を、去る6月12日(火)、TENKOO.SGF様にて開催して参りました!







のべ150名近くの皆様にご参加いただきました前大会に続く、第2回大会最初の試合でしたが、のべ48名様ものご参加という大変な盛況ぶりで、熱すぎる戦いが繰り広げられました。




今大会でのマルゴのセッティングは、こちらの記事にてご紹介した通り、前回とは異なるものとなっていますが、もちろんこれはすべての会場に共通の設定となります。

それではごく一部ですが、第1試合に挑戦してくださった皆様の雄姿をご覧くださいませ。






5メートル側のマルゴを3台に増やした上、中央の1台を高くしたことで、難易度は格段に上がっているはずなのですが、いやはや皆さん苦も無く当ててのけられるのにビックリ。
八王子エリアのサバゲーマーの皆様は、本当に射撃力が高いんですよね~。


そして、今大会第1試合の優勝者は、10.74秒というぶっちぎりのタイムを叩き出された、
ヤマダ様でした!

ヤマダ様、おめでとうございます!!

というわけで、この日の上位5名様のお名前とタイムを表にしてみました。


※画像クリックで、サイズの大きい表が開きます

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました!!

この日は計測終了直後にけっこうな雨が降って来たのですが、雨が止んだ後のTENKOOさんからの眺望がまあ素晴らしいこと!



遥か向こうの街並みに、雲の切れ間から陽の光が当たって、その手前には羽ばたく鳥が!
下手な風景写真ではありますが、ロケーションの良さが伝わりますでしょうか。




さあそして、明日6月20日(水)は、TENGUYAMA TOKYO様での第3試合が開催されます!!

暫定1位ヤマダ様の記録を打ち破る猛者は現れるのでしょうか!?
TENGUYAMA TOKYOU様常連の皆様の挑戦を、お待ちしております!!




また、6月17日(日)に九龍迷宮街区にて開催しました、最速王決定戦第2試合の様子も、追ってご報告いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガンのみとなります。

タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



※アクセス方法はこちら!
  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:16Comments(0)イベント