スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月14日

UNLIMITED本戦まで、あと十と二日しか無いのだ!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

今回のタイトルにピンと来た人は、おそらく五十代を過ぎていることでしょう。
てな話しはともかく(汗)、5月26日、27日に開催されるUNLIMITED本戦まで、今日を含めてあと12日になりました。
エントリーされている皆様は、充分な準備が整いましたでしょうか。




上の画像は、私カズヤが2013年のUNLIMITED(以下、アンリミ)に出場した時のものですが、この時はほとんど練習出来ず、ルールすらまともに把握出来ていないという状態での参加でした。
まったく、真面目に取り組んでいる皆様に失礼極まりない態度ですよね。その節は大変失礼いたしました・・・。

以来、アンリミには参戦して来なかった私カズヤですが、10周年記念でもある今年の大会に、当店スタッフのはっしーと共にエントリーさせていただきました!


※画像は葉隠マッチM-7参加時のものです


はっしーはシューティング歴1年未満のビギナーですが、昨年11月に開催されたLIMITED2017でスピード系マッチは経験済み。

私カズヤは、2013年大会以来、実に5年ぶりのアンリミ挑戦になります。


皆様ご存じハイパー道楽さんにて、『アンリミ2013シューティングマッチ』というレポートが公開されていますので、アンリミをよくご存じでない方は、是非ご覧になってくださいませ。
ハイパー道楽主宰YASさんの実体験に基づく、とっても面白くてためになる内容です。

記事中の動画を、以下に張らせていただきますね。




今より随分太っている私カズヤもちらっと映っていますが(汗)、鉄砲業界の名立たる有名人が多数参加されているのがおわかりいただけるかと思います。

ちなみに、この時の私の成績は、79.81秒・・・と書かれても、何が何だかわからないことと思いますが、アンリミ2017でのロングガンクラスの優勝タイムは、44.58秒ですからね。
セミオートライフルを使っての成績としては、最低レベルといったところでございます。
当然のことながら、練習もせずに結果を出せるわけが無いのです。

というわけで!

当店イベントスペースにて、UNLIMITED全ステージが撃てるようになりました!!

いや~、前置きが随分長くなってしまいました(汗)












どーですかこの豪華な布陣!

木、金ステージのみ組み替えになりますが、アンリミ全5ステージを効率よく練習していただけます!




こちらの練習場をご利用いただける日程は、以下の通りになります。

UNLIMITED練習会場ご利用可能日一覧

5月19日(土) 12:00~21:00
5月20日(日) 12:00~21:00
5月26日(土) 12:00~20:00

ご利用料金:1時間/1,000円


残すところわずか3日間の期間限定ではありますが、苦手なステージを徹底的に撃ち込んだり、基本的なテクニックを見直したりと、試合前の最終調整に、是非ご活用ください!

また、19日、20日は閉場時間を通常より1時間延長しておりますので、土日がお仕事という方にもご利用いただけるかと思います。




もちろん、上記以外の平日も、当店フリースペースでのアンリミ練習が可能です。
1ステージごとの組み替えになりますが、こちらは閉店時間の23時まで(22時半受付終了、23時完全撤収)ご利用いただけますので、合せてご活用いただければ幸いです。


シューティング、それもスピード系マッチは、どこまで行っても納得の行く成績など出せないものかもしれませんが、昨日の自分を0.1秒でも超えるために、最後の最後まで足掻こうではありませんか!!

ちなみに私カズヤは、5年前の成績、79.81秒を、0.1秒でも上回ることを今大会の目標として臨みます。

今期はPPSを毎月撃っているので、多少は上達しているはず・・・なんですけどね(汗)

果たしてどれだけのことが出来るものか、52歳最後の試合を楽しみたいと思います!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガンのみです。

タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



※アクセス方法はこちら!  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 21:48Comments(0)イベント