スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月29日

【PPS新企画】トップガンコンテスト始めます!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

今回もPPS(PLACTICE POSTAL STEEL)の話題になりますが、3月度大会の集計が終わったところで、新企画のお知らせでございます。

【PPS新企画】
トップガンコンテスト

PPS第1ステージ、Hi Touch(ハイタッチ)の最速タイムを競うスペシャルマッチです!





3.5メートル先に並べられた2枚のターゲットを撃つ『Hi Touch』は、あらゆるスピードシューティングの中で最もシンプルなステージです。

今回開催となるトップガンコンテストは、このステージをいかに速く撃つかを競う、実にわかりやすい競技なのです。

ではここで、当店がPPSに参加した当初に撮影した、『Hi Touch』のデモンストレーション動画をご覧いただきましょう。



このように、上手く当てればたった2発で終わるステージなのですが、速く撃とうと思うと、これがなかなか難しいんですよ!

ちなみに、動画のシューターは当店スタッフのはっしーです。この頃はドロウも射撃もまだまだといった感じですが、努力の甲斐あって今ではもうちょっと上達しております。

つまりトップガンコンテストというのは、この『Hi Touch』を3回撃った中で最も速いタイムを、全国のPPS参加者で競うマッチというわけですね。

通常のPPSは、3回撃ったタイムの合計がスコアになりますが、このトップガンコンテストは、もっとも速いタイムのみが成績になるので、3回中1回は大博打でぶっ飛ばすというのもアリですね(汗)

また、従来のPPSと同様、クラス別にタイムを集計しますので、得意分野でのトップを狙っちゃいましょう。

どうです? シューター魂がメラメラと燃えて来ませんか??

もちろん、全国のPPS参加店様でも同じ競技に挑戦出来ますので、皆様どうかふるってご参加くださいませ!


このトップガンコンテスト。当店では4月1日(日)より、随時チャレンジ受付いたします。ただし、フリースペースが空いている時、もしくは、PPS記録会開催日に限りますので、挑戦してみたいと思われた方は、事前にお電話等にてお問合せくださるようお願いいたします。

参加費用は、トップガンコンテストのみ挑戦の場合、1クラスにつき500円。

フリースペースを30分以上ご利用の場合は、時間内無料(施設利用料金のみ)とさせていただきます。


詳しくは下記まで、お気軽にお問合せくださいませ!!



EasySHOOOOOTING!

〒192-0012
東京都八王子市 左入町791-6 ガーデン八王子インター店2階
TEL:042-696-3941


※アクセス方法はこちら!


EasySHOOOOOTING! 公式LINEアカウント始めました!
友だち登録で入会金無料キャンペーン間もなく終了です! 
下のバナーをクリック!


友だち追加  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 19:28Comments(0)イベント