スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月22日

XTS105 ターゲットシステムのモード紹介 WHACK A MOLE

ミリブロ読者の皆様こんばんは。EasySHOOOOOTING! です。

昨日は予想外の大雪にびっくりしましたね~。
どうやら明日からは本格的に暖かくなって来るようですが、朝晩はまだちょっと冷える今日この頃、
全レーンにエアーホースを完備した当店にて、快適なシューティングをお楽しみくださいませ。




さて今回は、XTS105 ターゲットシステムで遊んでいただける第二のモード、
WHACK A MOLE (ワック・ア・モール)をご紹介いたします。
エアガン版もぐらたたきと言った趣のこのモード、まずは以下の動画をご覧ください。



こちらのモードは動画内の説明にもあります通り、ランダムに起き上がるターゲットを撃ち倒して行くのですが、それぞれのターゲットは一定の時間が経つと、自動的に倒れてしまいます。
つまりは、起き上がったターゲットが倒れてしまう前に、ご自分のエアガンで撃ち倒していただくというモードなわけですね。文字にすると非常にややこしいのですが(汗)

所定のターゲットを倒し終えるか、時間が経過すると、上部のディスプレイにFINISHの文字が現れ、続いてTIME:所要時間HIT:倒した枚数SCORE:合計得点が順に表示されます。
すべてのターゲットを倒した際のスコアーは1000点満点で、ターゲットに逃げられてしまうと減点される仕組みです。
要は、いかに早く満点を出せるかというゲームモードなわけですね。

ちなみに、動画ではレベル10、ラウンド1の難易度で撃っているのですが、これらは店内カウンター後方にある制御ボックスで設定しております。


画像ではLEVEL 10となっていますが、このレベルは1~15までの設定が可能です。
その下のROUND 1というのは、12機のマルゴが1周という意味で、動画のように合計12枚のターゲットを起き上がらせる設定です。

このラウンド数を2にすると、起き上がるターゲットは24枚に。3にすると36枚に、といった具合で、最大30ラウンドまでの設定が可能です。
さすがにそこまでの設定はしたことがありませんけどね。



ちなみにこちら、LEVEL 15、LOUND 2に設定した状態の画面です。ターゲットが起きている時間は1秒にも満たない上、何枚も同時に起き上がって来るその難しさは、シューターを恐怖のどん底にたたき落としてくれること請け合いです。

EasySHOOOOOTING! では、週替わりでゲームモードを切り替えているのですが、今週はまさにこのWHACK A MOLEが回っております!
腕に覚えのある貴方の挑戦を、楽しみにお待ちしております!!

※難易度の切り替えは、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。


EasySHOOOOOTING!

〒192-0012
東京都八王子市 左入町791-6 ガーデン八王子インター店2階
TEL:042-696-3941


※アクセス方法はこちら!


EasySHOOOOOTING! 公式LINEアカウント始めました!
友だち登録で入会金無料キャンペーン間もなく終了です! 
下のバナーをクリック!


友だち追加



EasySHOOOOOTING! ホームページはこちら

http://easy.kowlooncity0801.com/index.html

EasySHOOOOOTING! Twitterはこちら

https://twitter.com/EShoooooting

EasySHOOOOOTING! Facebookはこちら

https://www.facebook.com/EasySHOOOOOTING/


  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:22Comments(0)店舗紹介