スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月04日

学生限定シューティングイベント開催のお知らせ!

ちょっと遅くなりましたが、ミリブロ読者の皆様、明けましておめでとうございます!
EasySHOOOOOTING!です!

開設以来、開店休業状態だった当ブログですが、今年は頑張って更新して参りますので、
改めまして、購読のほどをどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで今回は、EasySHOOOOOTING! がお贈りするイベントのご紹介です!

EasySHOOOOOTING! Presents
ディズニーペアチケット争奪!
学生限定シューティングタイムアタック!!



なんと! たった100円の参加費用でディズニーペアチケットがゲット出来るというビッグチャンス!

学生の皆様にEasySHOOOOOTING! がお贈りする、今年最初のシューティングイベントです!




イベントの内容は実に簡単、5メートル先に設置された12枚のターゲットを、何秒ですべて撃ち倒せるか!
挑戦者の中で、もっとも速いタイムを出した方が優勝、そしてディズニーペアチケット獲得! となります!

下の動画は当店の月例イベント、マンスリータイムアタックのイメージ動画なのですが、競技の内容はまったく同じなので、まずはご覧くださいませ。



いかがでしょうか。スイッチボタンを押すと一斉に起き上がる12枚のターゲットを撃ち倒す様子がおわかりいただけますよね。
今回のイベントでは、これを100円で1日に1回だけ、挑戦していただけます。

ただし、EasySHOOOOOTING! のSNSアカウントによるキャンペーン投稿をシェアしていただくと、もう1回挑戦していただけます!(有料)。

※詳しくは当店スタッフにお問合せください


動画では当店スタッフが合図とともにボタンを押していますが、今回のイベントでは、参加者ご自身の手でボタンを押していただきます。

ゆっくり撃てば簡単に当てられますが、優勝を狙うなら急ぐ必要がありますからね~。
勝ちに行くためには、速く、正確に撃たねばならず、これが一筋縄では行かないのですよ!




イベントに使用するエアガン(ガスブローバックガン)は公正を期するため、当店のハウスガン、東京マルイHK45のみといたします。
メンテナンスはバッチリしてありますので、タイムが遅くても銃のせいには出来ませんよ!

尚、試用するBB弾は当店にてご用意しますが、1回のアタックにつき、マガジン1本分の弾しか使えません
つまり、12枚のターゲットを倒しきる前にBB弾が切れたら、その時点で計測終了となります。




目を守るシューティンググラス(ゴーグル)も当店にてご用意いたしますが、BB弾が当たっても割れない材質であれば、お手持ちの物を使っていただいて結構です。

さて最後に、参加資格についてですが、冒頭で謳いました通り10歳以上で、在学中の学生限定イベントです。

つまり、例えばご年齢が50歳であっても、在学中である証明書をご提示いただければ参加可能! ということです!!

※イベント参加にはEasySHOOOOOTING! の会員登録が必須です

開催期間は、明日1月5日(金)から3月31日(土)まで!
※1月末と2月末に中間発表を行います。




タイムアタックを制し、ディズニーペアチケットを獲得するのは、貴方かもしれません!!

学生の皆様、どうぞ振るってご参加くださいませ!!





2018/01/10 イベント内容追記致しました!!





EasySHOOOOOTING!

〒192-0012
東京都八王子市 左入町791-6 ガーデン八王子インター店2階
TEL:042-696-3941


※アクセス方法はこちら!




EasySHOOOOOTING! 公式LINEアカウント始めました!
友だち登録で入会金無料キャンペーン実施中! 
下のバナーをクリック!


友だち追加  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:55Comments(0)イベント