スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月25日

【最速王決定戦】明日の第3試合開催について

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

当記事執筆時点では止んでいる様ですが、今日の八王子界隈は凄まじい豪雨に見舞われて、大変なことになっておりました。
私カズヤ、最寄りバス停からこのEasySHOOOOOTING! まで数分の通勤途中で、膝から下が見事にずぶ濡れ。
穿いているしかないジーパンは体温で乾いたものの、スタッフルームに干してある靴下が濡れたままでございますよ(涙)




と、どうでもよい話しはさておくとして、明日開催を予定しておりました、TENKOO SGF様での第5回最速王決定戦第3試合ですが、雨天のためTENKOO様での開催を断念せざるを得なくなってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆様には、大変申し訳ない限りでございます。




その代わりと言っては何ですが、明日は当店にて、第3試合を緊急開催したいと思います。



◆第5回最速王決定戦 第3試合スケジュール◆
(TENKOO様開催分の代替)


開催場所 EasySHOOOOOTING! 5mレンジ
計測可能時間 16:00~22:00
参加料金 100円で2回計測





今のところ、TENGUYAMA TOKYO様での第1試合でコジマさんが記録した10.88秒が暫定1位のままとなっております。

レコードブレイカーの登場を心待ちにしておりますので、我こそはと思われる貴方は、是非とも挑戦しに来てくださいませ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:16:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html
  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:49Comments(0)イベント