スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月22日

気分いいよーーー!!

こんばんわーナツミです( ゚σω゚)‬

‪今日は化粧ノリ良くて気分も良い⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬




でも、最近自撮りする時手がブレる( ´・ω・` )‬
‪ESのブログ書く時とTwitter呟く時だけ自撮りするからもう少し自撮り上手くなりたいですな( ˙-˙ )‬


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:16:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html


  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:37Comments(0)ESバイト日記

2018年09月22日

【Plate Challenge】アイアンサイトで4m2秒2発は可能なのか!?

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

いよいよ試合の開催が明日となりましたシューティングマッチPlate Challenge

当ブログにて先日公開しました、【Plate Challenge】4m2秒2発をどうしてくれよう!?という記事は、女の子の画像がひとつも無いにも関わらず(笑)、いつになく多くのPVを頂戴しまして、このマッチへの関心の高さを伺うことが出来ました。




そして本日も当店フリースペースにて、試合前最後の非公式練習会を開催したのですが、やはり MATCH2のPractical Plateでの4m2秒2発は、ご参加いただいた3名様とも苦戦されており、アイアンサイト(プロダクション、メタリックサイト)にいたっては手も足も出ないといった感じでした。




試合本番と同じ電磁ロックを使用して撃つと、ロックされたプレートにはじかれるBB弾が、より一層心にダメージを与えるんですよね~(涙)
オープンカテゴリー(ダットサイト搭載可)でさえ苦戦するのに、アイアンサイトでこれを攻略するのは、並大抵のことではありません。

そこで今回も、特にプロダクションカテゴリーでエントリーされている皆様のお役に立つべく、私カズヤが4m2秒2発を撃つ様子の動画を撮って、Youtubeにアップしてみました。

使用しているガンは、フロントサイトとインナーバレル以外はほぼノーマルパーツの、マルイ製ハイキャパ5.1です。
グリップまわりは、自分の手に合うように削り込み等していますけどね。

先日のオープンガン以上に外しまくっている動画になりましたが、皆様のイメージトレーニングの一助になればと、一所懸命撃っておりますので、試合にエントリーされている皆様はもちろん、プレート競技に興味をお持ちの方々に、是非ともご覧いただきたいと思います。




動画中でも言っていますが、13回中5回も失敗しているようではお話しになりませんよね(汗)

ただ、2枚倒せた時のドロウの様子と、初弾と2発目を撃つ際にどれくらいの時間狙っているかなど、この難題を攻略するためのささやかな手がかりはご覧に入れることが出来たのではないかと思います。

この動画を撮るに当たり、2秒(1.8秒)で2枚を倒すために気を付けたことは、前回と何ら変わりませんが、ダットを見る代わりに、フロントサイトを全力で注視するという点が変わっていますね。




アイアンサイトのガンを撃つ時には、目のピントをフロントサイトに合わせることが重要です。

スピードシューティングについては、サイトなんか見ないという方もいらっしゃいますが、精密射撃に関してはそうも言ってられないと思うんですよね。

フロントサイト越しにターゲットを見る、といったイメージでしょうか。
ちょっと表現が曖昧なので、大文字にするのは止めときますが(汗)、私カズヤは、アイアンサイトで撃つ時は全力でこれを心がけています。

と、これ以上書き出すと長くなるばかりなので控えますが、アイアンサイトでの4m2秒2発は限りなく難しいものの、決して攻略不可能な敵では無いと思います!

なんだか無責任な感じですが(汗)、プロダクション、メタリックサイトの両カテゴリーで参戦する皆様を、心から応援いたします!




本日の練習会に参加してくださったヨシダさん、サクライさん、タケイさん、明日はどうか頑張ってくださいね!

そして、Plate Challengeに参戦するすべての皆様のご武運をお祈り申し上げます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 20:15Comments(0)シューティング練習