スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月11日

【最速王決定戦】第4回大会開催マルゴのレイアウトについて

ミリブロ読者の皆様こんにちは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

このところ最速王決定戦の記事が続いておりますが、まずは先日お知らせしました第4回大会の日程変更のご報告です。



●計測会開催日程
8月19日(日) 九龍迷宮街区
8月20日(月) TENKOO.SGF様
8月22日(水) TENGUYAMA TOKYO様
8月29日(水) EasySHOOOOOTING!


※屋外フィールド開催日が雨天だった場合は、別日に開催

上記各会場とも、12:00~14:00頃に計測を行います。
EasySHOOOOOTING! のみ、16:00~22:00の間計測可能です。

TENGUYAMA TOKYO様での計測日を、23日(木)から22日(水)に前倒し した形となっておりますので、参加希望の方はご注意のほどをお願いいたしますね。



※上の画像は、第3回大会で使用したレイアウトです

さて、今回の記事タイトルである、マルゴ(電子ターゲット)のレイアウトについてなのですが、やはり以前の記事にて、
今大会も、マルゴのレイアウトは会場にて発表する形とさせていただきます!
とお知らせしたのですが、考えてみれば、これでは第1試合に参加する方だけが初見で撃つことになり、公平ではありませんよね。

そこで今大会からは、その月の計測に使用するマルゴのレイアウトは事前に発表し、当EasySHOOOOOTING! にて、いつでも練習していただけるようにいたします。

こうしてこそ、公平な競技が出来るというものですよね。

そしてこちらが、第4回最速王決定戦のレイアウトでございます!



これまでの大会に参加してくださった皆様なら、なかなかに手強いレイアウトだと思ってくださることでしょう!

毎回レイアウトを工夫して難易度を上げているつもりなのに、あっさりと好記録を叩き出して来られる、八王子エリアのサバゲーマーの皆様への、私カズヤからの挑戦状でもあるのですね~。




これまでの大会と大きく違うのは、3メートルの距離に配置した2台のマルゴに高低差がついたことですね。




また、5メートルの距離に配置した3台のマルゴも、ご覧のように2台が上下に並ぶという、これまでに無かったレイアウトとなっております。


この意地悪な(汗)レイアウトを実際に撃ったらどのようになるかを、当店スタッフのあみすけにデモンストレーションしてもらいましたので、以下の動画をご覧くださいませ。



11.61秒という記録に、本人は悔しがっておりましたが、初見で、しかもノーマルのHK45で撃ってこのタイムというのは、なかなかのものですよね。


こちらの、第4回最速王決定戦のレイアウトは、上記計測日以外の日なら、当店5メートルレンジ1番レーンにて、いつでも撃っていただけます。

ご利用料金は、5メートルレンジの通常料金となりますが、どんな好タイムが出ても、大会の記録にはなりません のでご注意ください。


本気で最速王の座を目指す八王子エリアサバゲーマーの皆様!
第4回大会各会場での、試合本番に向けた練習に、是非ともご活用くださいませ!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガンのみです。

タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



※アクセス方法はこちら!  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 17:07Comments(0)イベント