2018年06月09日

いよいよ明日はJBC&PMC本戦です!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

予てからお知らせして参りましたが、いよいよ明日6月10日(日)は、当店イベントスペースにてJBC&PMC公式大会が開催されます!




当店でのPMC公式戦開催は、昨年の12月10日に続いて2度目ですが、今大会も現時点で48エントリーと大変な賑わいになりそうで、何とも嬉しい限りです。
当店初開催となるJBCも、格式の高いシューティングマッチですからね。
日本を代表する2大プレートマッチを当店で同時開催出来るというのは、光栄の至りでございます。




PMC主宰の石井名人ブログで、現時点のシューティングオーダーが発表されましたので、こちらにも貼らせていただきます。
エントリーされている皆様はもう一度しっかりチェックしておきましょうね。


※2018年6月8日22:22時点でのオーダーです


よ~く見ると、当店スタッフの私カズヤとはっしーの2人もちゃっかりエントリーしておりますが(汗)、2人ともにほとんど練習出来ていないので、条件的には皆様とさほど変わらないと思いますです。
もっと練習出来るはずだったんだけどなぁ(涙)

尚、PMCのエントリーは本日23:59まで受付ているそうなので、JANPSの優先エントリー権獲得を目指す方は、何としても今日中にエントリー手続きを済ませましょう。

PMC2018-2nd@EasyShoooooting! エントリーはこちら

JBCについては当日エントリー受付とのことですので、明日の会場にて、JANPS委員会の方々のご指示に従っていただければ幸いです。
もちろん、私カズヤもエントリーしちゃいますよ!




さて、今大会のPMCは3レーンでの進行となりますが、ネットで仕切られた隣のベイに「体験&練習レーン」としてプレートラックを1台設置。
大会の進行に合わせたプレート練習をお楽しみいただけるようになっております。

こちらは、PMC本戦にエントリーしていない方でも、イベントスペース入場料の2,000円をお支払いいただければ、自由に、何度でも(空きがあれば)プレートを撃っていただけます。




また、同会場内にはJANPS公式規格のムーヴァ―も設置。
上述の「体験&練習レーン」同様、入場料のみで自由に練習していただけます。

なかなか撃つことの出来ない公式規格ムーヴァ―を、この機会にたっぷり練習してくださいませ!


明日は台風接近の影響で、関東地方はほぼ1日中雨とのこと。
屋外サバゲが流れちゃったという方は、ちょっと足を延ばしていただいて、本格的なハンドガンシューティングを体験してみてはいかがでしょうか!?

シューターの皆様はもちろんのこと、前から気になっていて・・・とおっしゃる貴方は、明日6月10日(日)是非とも当店にお越し下さいませ!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html

  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 19:42Comments(0)イベント