スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月03日

第1回最速王決定戦 結果発表!

ミリブロ読者の皆様おはようございます。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

八王子サバゲフィールド合同企画として開催いたしました、『最速王決定戦』ですが、去る5月31日(木)に、当EasySHOOOOOTING!にて、記念すべき第1回目、5月大会の最終試合を行いました。



この日挑戦してくださった方は5名様と、若干寂しい参加人数でしたが、その内容は全4試合中もっとも濃かったのではないかと、すべての会場に立ち会った私カズヤは思いましたよ!

こちらは、挑戦者の皆様の勇姿です!







皆様、これが最終試合とあって、熱過ぎる戦いが繰り広げられましたね~!


他会場とまったく同じ機材とセッティングで行いました、当店フリースペースでの第4試合。
この日の上位5名様のお名前とタイムは、以下のようになりました。


※画像クリックで、サイズの大きい表が開きます

はい、もうおわかりですよね。
第3試合までの最速タイムを上回る、驚異のスコアが飛び出したのです!

その様子を動画に納めることに成功しましたので、是非ともご覧くださいませ!!



どーですかこの速さと正確さ!
キング様の10.46秒はもはや、システムの限界速度だと思っていたのですが、さらに0.23秒も詰められるとはビックリしました(汗)

というわけで、全4試合を終えての総合成績上位10名様は、以下のようになりました!


10.23秒をたたき出されたヨコヤマ様が、初代最速王の座を獲得されました!



ヨコヤマさん、おめでとうございます!!



優勝商品の最速王加盟フィールド共通無料券は、後日お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!


そして、第1回最速王決定戦にご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました!!

来月も最速王決定戦協力サバゲフィールド、TENGUYAMA TOKYO様TENKOO様九龍迷宮街区と当EasySHOOOOOTING! を加えた4店舗で、第2回最速王決定戦を開催いたします!

日程等の詳細は当店SNSにてお知らせしますので、ご注目のほどをよろしくお願いいたします!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器についてはアイアンサイトのクラスと何でもありのオープンクラスと2つのクラスに分けています。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



アクセスはこちらhttp://easy.kowlooncity0801.com/access.html

  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 09:00Comments(0)イベント