スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月05日

SSN記録会八王子レポート&ビッグなお知らせ!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。

ゴールデンウィークも残すところ1日半あまりとなりましたが、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか。

もう何年も連休とは無縁の生活をしている私カズヤですが、この仕事に携わっている今は、多くのお客様と触れ合えることが何よりの喜びでございます。

昨日当店JSC練習会場にて開催されました、SSN記録会でも、大勢のシューター仲間にお越しいただき、大変に嬉しい限りでした。




SSN記録会につきましては、当ブログ5月2日の記事にてご紹介いたしましたが、今回はその開催のため、シューティング界の大御所3名様が、わざわざ静岡からお越しくださいました。




こちらは、日本最高峰のシューティングマッチとして名高いJANPS委員会の新代表を務められている、コンドウさん。上の画像でもシューティングボックスに立たれていますね。




こちらは、同じくJANPS委員会副代表のクニヨシさんです。コンドウさんとクニヨシさんのお二人は、昨年12月に開催したPMC公式大会にも参加してくださいました。




そしてJANPSを創設されたメンバーのお一人、ムラマツさんです。ターゲットに視線を向けたままでの、アウターリミッツの横っ飛び移動。この日ダントツの1位獲得、流石です。

こちらのお三方は、SSN記録会終了後、フリースペースにて、 2ガンマッチ ELITE OPERATORSの練習をされていました。
5月13日(日)に公式試合があるのですが、私カズヤはシフトの都合上、参加が難しく・・・(泣)
静岡組の皆様、どうか頑張ってください!




派手なティームシャツを着込んだこちらのご仁は、すべてのシューターの尊敬を集める、シューティング界の相談役。三重県から来てくれた、テツヤさんです。
私カズヤにシューティングのイロハを教えてくれた師匠であり、35年来の友人でもある大切な仲間です。




そのテツヤさんからガンハンドリングのレクチャーを受けるのはHENLLEYさん。この日は記念すべきエアガンシューティング初体験だったそうです。




そして、いきなりJSCの記録会に誘いこんでしまうというテツヤさんの無茶ぶり(汗)
ですがHENLLEYさん、まったく問題ないどころか、見事な所作ですべてのステージをこなされていました。




このところお会いする機会が多い、静かなる男(という印象の)オオタさん。堅実なシューティングで、この日4位という好成績でした。




こちらは新潟の暴れん坊(汗)、一部ではKO-1の名前で通っていらっしゃるフエキさん。これまた人生初のJSC挑戦でした。




この日の最年少ながら、マッチ経験は相当数積んでいるという、群馬から来た若きシューター、カイト君。
2~3年ぶりに会えたと思ったら、ぐんと身長が伸びていてびっくりしました。
個人的には息子のように(孫?)思っているので、彼の成長が喜ばしい限りでしたね~。




出ました!(失礼!)日本屈指のガンスミス、ドラスナさん。私カズヤのPMC専用レースガンも、このお方に加工していただきました!
一流のシューターでなければ、良いガンは作れませんからね。そういう意味でも、ドラスナさんは最高のガンスミスなのです。




トイガン、リアルガン問わず、鉄砲を語らせたら右に出るもののいない超絶ガンマニアのツボイさん。S&wパフォーマンスセンターのシャツがカッコいいではないですか!
ツボイさんとはいつか、夜を徹しての鉄砲談義に花を咲かせてみたいですね~。




そしてそして、当店のアドバイザーとして様々にお世話いただいております、PMC主宰の石井名人も当然撃ちます!

石井名人はあらゆるシューティングでトップクラスの成績を収める超一流シューターで、JSCではタクティカルクラスの優勝を2年連続で獲得されたという実績もお持ちなのです。
私カズヤは、本当にお世話になりっぱなしです。




その石井名人の奥様で、やはり一流シューターでいらっしゃるケイコ姐さん。
スピードシューティングは得意じゃないとおっしゃりながらも、1枚1枚堅実に当てて行くスタイルは、ぶっ飛ばして外しまくる私カズヤよりずっと速いのです(汗)
精度とスピードの両立が、永遠のテーマですね~。




SMOKE AND HOPEをバックに、お集まりいただいた皆様で記念撮影。
皆様、遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました!

生粋の射撃好きがこれだけ集まると、それはそれは楽しく盛り上がるのですよ。
シューティングって、成績を追いかけるだけが全てではなくて、人生を豊かにしてくれる素晴らしい趣味なんですよね。

当ブログ読者の皆様も、ちょっとでも興味が湧きましたら、是非EasySHOOOOOTING! に遊びにいらしてくださいね。
私カズヤが、シューティングの楽しさをみっちりとお伝えいたしますので!!


そして最後に重要なお知らせです!


2018年6月10日(日) 当店イベントスペースにて
JBC&PMC同時開催正式決定!!



史上初! 日本2大プレートマッチが同日、同会場にて開催されちゃいます!
しかも、同会場にはJANPS準拠のムーバーを設置!
JANPSの練習も出来ちゃうという、シューターなら絶対見逃せない1日になります!!

タイムスケジュール等、追ってお知らせいたしますので、当ブログ及び、当店SNSをお見逃し無きようお願いいたします!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガンのみです。

タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



※アクセス方法はこちら!  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 17:56Comments(0)イベント