スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月19日

APS CUP非公式サイトへの掲載、そしてAPS界の大御所が!!

ミリブロ読者の皆様こんばんは。
EasySHOOOOOTING!の広報担当、カズヤでございます。


突然ですが、シューティングに興味をお持ちの皆様は、下の画像がトップページになっているサイトをご覧になったことはありますでしょうか。



こちらのサイトは、トイガンユーザーなら知らない人はいないという、赤羽に店舗を構えた老舗中の老舗エアガンショップ、ホビーショップフロンティア様が運営されている、APSカップユーザー増加、販売促進のためのサイト、APS CUP非公式サイトです。
APSのことが知りたかったら、こちらを見ればすべてがわかるという、大変素晴らしい情報サイトなのです。

そしてこの度、こちらのAPS CUP非公式サイト内、練習場所の紹介ページに、
当EasySHOOOOOTING! の情報を掲載していただきました!!




これを機に、西東京エリアのAPSシューターの皆様が当店の存在に気付いてくださったら、こんなに嬉しいことはありません。

ハンドガンクラス限定ではありますが、1時間1,000円のフリースペース利用料金にて存分に撃っていただけますので、試合前の調整や練習に、是非ともご利用くださいませ。


そしてそして、APSの伝道師として、またはマック堺チャンネルの出演者としても有名な、ホビーショップフロンティア社長の山中様は、皆さんもちろんご存じですよね。



上の画像は、去る4月7日に開催された、APS公式記録会ハンドガンクラスでのひとコマですが、中央に立たれているスカイブルーの大きな背中が山中さんです。
公式記録会でのジャッジは、誰もが務められるものではありませんからね。
ちなみに、3人並んだ射手の一番右は、あのマック堺さんです。

私カズヤ、山中さんには以前からお世話になっておりまして(ももクロのファン同士という絆もあったりして / 汗)、APS公式では久しぶりにお会いしたのですが、私の勤務先でAPSが撃てる旨をお話ししたところ、

「行きますよ!」

との力強いお言葉を頂戴しまして(感涙)
APSの撃ち方をご教示願おうと密かに楽しみにしていたのです。
そうしましたところ・・・



あれ? このお姿は・・・



山中社長じゃないですかーッ!!

なんと、私カズヤが葉隠マッチに出かけていた4月15日に、お忍びで当店にお越し下さったのです!
山中さん、早い! 早いよ!!(カイ・シデン)

さらに山中さんのブログ、赤羽フロンティアシューティングクラブで、「APSどうでしょう ぶらりAPSカップの旅トキガワ~八王子編」という動画を公開していただきました。
なんともゆる~い感じの楽しい動画で、山中さんのお人柄がにじみ出ているように思いましたね~。
上の画像は、その動画からキャプチャーさせていただいたものです。

山中社長、この度はご来店いただいた上、素敵な差し入れまで頂戴しまして、本当にありがとうございました!
今度は私カズヤが、フロンティア様のAPS練習会にお邪魔いたしますので、その折には何卒よろしくお願いいたします!!


そして明後日4月21日(土)は、当店フリースペースにて、APSハンドガンクラス練習会を開催いたします!

APSハンドガンクラス練習会@EasySHOOOOOTING!



4月21日(土)17:30~21:30
参加費:1,500円

※練習会にご参加いただく際、EasySHOOOOOTING! 会員登録がお済みでない方は、初回のみ別途入会金500円を頂戴します。ご来店の際は、身分証明書のご持参をお願いいたします。


今回は機材も改修出来ましたし、時間もたっぷり取りましたので、APSシューターの皆様、是非撃ちに来てくださいませ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イベント情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MONTHLY TIME ATTACK


100円で2回挑戦できます。5mレンジを使用して12枚の的を撃って頂き、速かったタイムを店内のホワイトボードに記載します。
使用可能なエアガンはハンドガン。照準器はアイアンサイトでお願いします。ドットサイトの使用は不可としてます。


タイム上位者には景品プレゼント!!!!!

詳しくは店内スタッフまで♪
http://easy.kowlooncity0801.com/event.html




〒192-0012 東京都八王子市左入町791-6 2F (パチンコ店ガーデン2F)

TEL:042-696-3941

平日:15:00~23:00
土日祝:12:00~24:00

※翌日が休日の日は、24:00まで営業
※受付は30分前まで



※アクセス方法はこちら!  


Posted by EasySHOOOOOTING! at 22:58Comments(0)店舗紹介